土曜日

20150822

5:00起床して、涼しい朝の間に10㎞(6.25mi, 59min)。新しいコースを開拓。ゴルフ場をグルっと回って丁度10㎞。重宝しそうだ。

補習校が休みで、朝からソフトボール練習。

今日は、Dallas Chargesに所属する日立の山田選手とトヨタの渡邉選手がソフトボールの練習に参加してくれた。日立の山田選手は、女イチローと呼ばれ、北京オリンピックで全日本の主将、そして金メダルを獲得している。金メダルを見せてもらったり、バッティングなどのデモンストレーションを行ってもらったり。子供よりも、大人の方が興奮していた?!


練習後は、恒例のピザパーティ。私は、中古車探しへ。1軒目は、値段が魅力的だったが、車を見て、納得。内装も外装もヒドい。ということで、2軒目のToyota Dentonへ。

値段も走行距離も、コレまで見てきた中でも魅力的。これ以上長引かせるのも得策でないので、思い切って購入。2004年のToyota 4Runner。日本ではHilux Surfで売られていた車。燃費は悪いけれど、昔から乗りたかった車なので。

夕刻からは、中高女子チームの懇親会@O邸。限定日本酒を呑んだり、卓球したり。楽しかった。午前様。

0 件のコメント: