土曜日

20150613

次男以外は補習校へ。

次男はトーナメント第2戦 vs. Keller。今日も、6番ショートで先発。1打数0安打。

試合は、昨日に引き続いて一方的な試合で、4-13で大敗。次男はショートとしての最低限の責任は果たしたかな。


ただ、正直、コーチ陣は、野球を知っている感じはなく、残念な感じ… ご子息に野球をやらせたい人達の集まり?って感じ。

ロスターも意図が全く見えないし、不信感ばかりが募る… 正直見ていてつまらない。弱いとか強いとか以前の問題。

言葉の壁さえなければ、自分がコーチした方が幾分マシだと思ってしまう。

お昼は、補習校にて長女の三者面談。私と妻と4人での面談。高1で進路を決めろというのはなかなか難題だけど、取り組んでいって欲しい。

放課後、次男と私は帰宅。他のメンバーはソフトボール練習へ。

0 件のコメント: