水曜日

20150506

今日も終日、論文の修正。なかなか捗らない。ボスと話が盛り上がったのだが、論文を一から(自分で)書くのと、他人が書いた論文を元に修正するのは、どちらが難しいか…?! まあ、どちらとも言えないよね、という事で話はまとまったが(苦笑)

昨晩から再び天気が怪しい。次男の試合を無理やり今日にリスケジュールする話が出たり(グランド不良でボツになったけど)… 明日も長男と次男の試合があるので、何とか天気がもつように祈ろう…

夜は、長女の高校バスケットボール部のバンケット(慰労会?)。大きくてハイソなお金持ち高校とは違い、男女合同で、学校のカフェテリアでケータリング。


Junior Varsityの長女は、オフェンス賞、デフェン賞に次ぐ、コーチが指名する今年1年で最も頑張ったプレーヤーに贈られるFighting Wolf Awardを受賞!

初めてのバンケット参加だったが、とても楽しかった。ボーイズも少しめかしこんで参加(といっても、ずっと友達を遊んでいたけど…)。来週は長女オーケストラのバンケット。

0 件のコメント: