月曜日

20140707

生憎の雨。兄貴宅を出て、スタバで2時間程仕事。

自由が丘から東横線。なんと飯能行き。衝撃… 便利になったもんだ、と思ったら、地上に乗り入れていた東横線が地下深くへ。ということで、乗り換えが非常に煩雑で地上に出るまで、時間がかかる。不便。

渋谷から吉祥寺へ。吉祥寺駅がとても綺麗になって、同じ駅とは思えないほど。

ホテルに荷物をあずけ、運動不足解消に、1時間強、徒歩で思い出の地めぐり。

夕刻からセミナー@日本女子体育大学。過去にも名だたる研究者がセミナーを行ってきており、いつも参加していた。そこに自分が、と思うと感慨深いが、自分はまだまだである。精進せねば。


夜は、セミナー参加者とイタリアン。その後、S先生と焼き鳥@仲家。久しぶりに美味しい焼き鳥を食べながら、ホッピー。至福の時である。


我慢しきれず、〆のラーメン@武蔵家 Orz


0 件のコメント: