月曜日

20140505

1827回目の投稿。2009年の今日、ダラスの地に降り立ち、丸5年の月日が過ぎた。ご存知の通り、日本には一度も帰っていない。

当初は、料理(とも言えない程度のものだけど)の写真ばかり… そして、異文化に対する愚痴と不満…。家族が合流し、仕事も軌道に乗り始めてからは、愚痴や不満も減ってきた。ざっと振り返るだけで、色んな思いと思い出があったなぁ、と感慨深い。改めて、備忘録をつけていて良かった。

あの日から5年。職位も住居も大きく変わった。次の5年後はどうなっているんだろうか? 今の自分はある程度、5年前の自分が目指していた自分に限りなく近い。

っが、勿論、まだまだ足りないものも沢山ある。次の5年で、色んな取り損ねたモノを取得し、また次なるステージに向おう。その前に、来月からの一時帰国で頭が一杯だったりするけれど 笑

正直、ブログをアップするのは面倒な時もある。個人情報の問題もある。まあ、それでも毎日平均25人程の訪問者だし、今後増える事も無いだろう。止めるのは簡単だけど、再び始めるのは至難の業だと思う。

ということで、5年間ブログを欠かさずアップする事が出来たことに感謝し、次の5年もケ・セラ・セラとアップしていこうと思ふ。

帰宅後10km(6.25mi, 2%, 58min)。長男野球練習。ツーシームが上手く投げれるようになったようで何より。

0 件のコメント: