火曜日

20121016

Facebookにはアップしたけど、米国に来て4年目にして、初めて日本の大学教員の公募に応募した。結果は書類審査で落選。風の噂で書類審査を通過した人が伝わってきたが、どうやら、公募の研究分野が鍵を握っていたようだ。しょうがない。

本件について、FacebookやEmailを含めて、方々から激励の言葉を頂戴する。何よりも嬉しい。感謝。

ということで、米国に骨を埋める覚悟で実験再開! 幸先良く、成功し、結果も良好。この調子でぶっちぎるぜっ!

帰宅後10km(6.25mi, 53min)。昨日よるペースをあげたけど、しんどかった。

シャワーを浴びて、次男の面談へ。担任の先生から、よく頑張っているとの評価。親の評価と一致。何よりである。

0 件のコメント: