日曜日

20120902

第23回ダラス・ヒューストン小中高生親善ソフトボール大会。100F近くまで気温が上がる快晴。真っ暗の6:00に球場入りして、会場セットアップ。無事、開会。

コーチをさせて頂いた小学生男子3チームも奮闘し、良い試合を見せてくれた。なかでも長男が出場したC代表戦は見事7-2で勝利。長女が出場した中高女子AおよびBチームも勝利。長女も長男もこの夏でまた一回り精神的にも身体的にも成長。

終わってみればカップ戦6試合のうち5試合をダラスが勝利。大きなトラブルもなく大会も無事終了。やはり子供達が一生懸命スポーツに打ち込む姿にはいつも心が熱くなる。月並みだけど、スポーツって素晴らしい、と再認識。


大会後はご近所数家族で打上げ。25:00まで。3ヶ月に及んだソフトボールも終わり。皆様、お疲れ様でした。

0 件のコメント: