水曜日

20120411

今日は珍しく重役出勤。というのも、先月末で期限(運転免許の期限は5年だが、Jビザで滞在しているエイリアンは1年毎更新する必要がある)が過ぎていたので運転免許の更新に。

夕刻から、来週ダラスを去るL先生送別ディナーの為、夕刻のワークアウトが出来ないということで、運転免許更新の前に10km(6.25mi, 58min)。ブランチを取って、免許更新へ。

昼過ぎに出勤。久しぶりに論文を読み込む。夕刻からDr.M御用達のCity Cafeでディナー。Dr.MからL先生にサプライズのプレゼントもあり、とても楽しい会だった。3年も居ると、食事の席での会話(研究以外の話。時事ニュースや文化etc)の理解度も増してきたと実感。勿論、会話に積極的に参加するには未だまだだけど 苦笑 でも、苦痛ではなくなってきた。それだけでも成長か。

0 件のコメント: