金曜日

20120302

FB経由で(それ以外でも)方々からコメントを頂き、深謝 m( _ _)m

昨日に引き続いてERにて検査。今日は心臓専門医と心エコーと運動負荷心電図検査。私の仕事のメインフィールドの一部でもあり、世間話しにも花が咲き、楽しい検査だった。実際、負荷検査は辛かったけどね 苦笑。

っで結果は、本日のテストも至って正常。つまり、運動中に感じた不調は心臓由来ではないとのこと。半分自分では分かっていたものの、実際検査結果で知らされると、良薬である。とどのつまり、ストレス過多による身体不調の一部であった(と推測された)のだ。

アメリカに来て3年、健康診断も含めて医療診断を全く受けていなかった私にとって、今回は良い転機となった。守られているのだぁ、と感謝である。

0 件のコメント: