月曜日。本日はバックヤード(裏庭)のフェンス修理の日。が、8-10時に作業開始予定なのだが、待てども業者は現れない。と10時にテキスト。明日にリスケします、と。ありえない。しかも当日。当然ながらクレーム(テキスト)を入れる。が、誠意のない返答。仕方なく、電話。顧客がキャンセルしたらお金取る(キャンセル料)を取る、と言ってるのに、自分達は自己都合で事前通告もなくリスケジュールしてるのにペナルティはないのか?と、詰める。何とか値下げに成功。50ドルだけ、だけども。
ということで、本日は家で仕事。が、フェンスの件でイライラが収まらず、捗らない。
夕食後、ウォーキング4.5マイル。平日は休肝日。
0 件のコメント:
コメントを投稿